久々に寝込んでしまいまた。。。

 

体調が悪いと起きていられなくなるのですが、
一昨日の夜からなんだか気分が優れず、
気がついたら、12月3日まで寝続けていました。


寝続けていたので、もちろん食事はしていないし、
お水すら飲んでいなかったので、
起きた時、のどがカラカラでした😅


1つ良かったことがありまして、
年々、お腹に脂肪が付いてきていたのですが、
そのぽっこりお腹が、
少しへこんでいたのです(*^^)v


1番良いダイエット方法は飲まず食わずなのかな?
と思ったのですが、食べることがとにかく好きなので
飲まず食わずなんて、絶対にできない😭
でも、お腹の脂肪は落としたい!


(どうすればいいのぉ!?????)
といつも思うのですが、
腹筋するしかないんですかね。


10代の頃はスポーツが得意で、
とにかく体を動かすことが好きだったのですが、
年々、運動するのが面倒くさくなり、
ついには、腹筋すら面倒でやらなくなりました😅


(運動したくない、けど、お腹の脂肪は落としたい)
って、すごい我が侭ですよね😱


韓国語でお腹は【(ぺ)】、
脂肪は【지방(チバン)】なそうです。


배の지방を落としたい!!!』というわけで、
食べる量を減らすことが出来ないのなら、
運動するしかないですね!


韓国語で運動は【운동(ウンドン)】。


おぉっ!(ウンドン)って、
なんとなくですが、日本語に発音が似ているので、
覚えやすいですね♪


今日覚える単語は、以下の3つ!
:お腹
지방:脂肪
운동:運動


운동して、지방を取るぞ!


実際、運動するかどうかは不明ですが😅