サランヘヨ~💖

 

잘 잤어요?(チャル ジャッソヨ)
(おはようございます)


今日は土曜日、
토요일(トヨイル)】です。


毎日のように曜日を書いていたら、
なんと!韓国語の曜日を
完璧にマスターしました(*^^)v


やっぱり、毎日書くのって大切ですね♪
そんなわけで、これからも毎日書き続けます♪


季節の単語も覚えたいので、今日から
(ボㇺ)  :春
여름(ヨルㇺ) :夏
가을(カウㇽ) :秋
겨울(キョウㇽ):冬
を書き続けようと思います。


ドラマを観ている時、
1度も聞いたことがない。。。というか、
聞き取れたことがないです💦


話は変わりまして、
韓国ドラマ【奇皇后】を観ているのですが、
これまで、なぜワン・ユとスンニャンが
両想いになったのか、一切知らなかったのです。


遠くからお互いの姿を見ただけで、
どきどきして、(キャッ😍)となっている
ワン・ユとスンニャンが可愛いですねぇ🥰


こんなときめき、欲しいですね♪


なぜ韓流ブームが起きたのか、
すごく分かります。


だって、ドラマを観て、
一緒にこんなキュンキュンしていたら、
観るのが癖になりますよね🥰


ワン・ユとスンニャンがお互いを
사랑해~💖』
(愛してる)
と思っているのが伝わってきます♪

 

では、
안녕히 가세요.
(アンニョンヒガセヨ)
さようなら(*^^)v